MENU

メッセージソックスの生産動画作成 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

メッセージソックスの生産動画作成

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年10月06日(火)

今日は、今週インターンシップで来て頂いている学生さんにお願いをして、私が撮影した生産動画をベースに説明を付けた物を作成して頂いたのでアップしました。

弊社の紳士ソックスのシリーズ商品「メッセージソックス」を編んでいる様子を撮影した動画です。

以前に私が、imoveにて勉強しながら作成した物の出来が悪いので、Adobe Premiereを使えるとの事なのでちょっと作ってとお願いしました。

分かりやすく仕上がっていると思います。

今日は、本社2階で事務所用に購入した事務机や椅子とチェストBOXが配送されたのですが、なんと!組み立てをお願いするのを忘れていました。

とりあえず、簡単そうな物を組み立てるのに本社スタッフを大勢巻き込んで作業を始めてしまいましたが、お陰様で事務机以外のセッティングは完了しました。

業者さんが、組み立て設置してくれると思っていたのでビックリでした。

本社スタッフの人数が増え事務所が密になっているので、来週から営業スタッフを2つに分け生協様と無店舗の営業スタッフは今まで通りの1階で、店舗及び新規事業スタッフは2階事務所となります。

週末は引越し等でバタバタとすると思います。(台風の進路が心配です。)