MENU

奈良工場で動画撮影をして来ました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良工場で動画撮影をして来ました。

カテゴリ: 奈良 公開日:2021年05月14日(金)

奈良工場へ行って、新しく発売する予定の「走れマスクⅡ」の生産している動画を撮影して来ました。

一枚生産するのに19分もかかるので、編機から出てくる直前の約30秒だけを載せています。

こんな感じで編まれているんだ!というのがお分かり頂けると思います。

6月10日が奈良工場と西日本営業所6月11日が本社と横浜物流で、ISOの維持審査があります。

それを前に、一昨日から本社スタッフが奈良にて内部監査を行っています。

昨日は、ISO内部監査のヒヤリングをして結果、現状工場で困っている事が色々とあったと報告があり改善するべく打ち合わせを行いました。

私からの今後の意向を話しをさせて頂き、今後その様にして頂く事になりました。

業務がスムーズに行えるように改善できれば良いと思います。