MENU

今日はロナティの編機が2台搬入! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

今日はロナティの編機が2台搬入!

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年12月23日(水)

今日は、朝から奈良工場にユニオン工業さんが来て、イタリアから届いていたロナティの新型GK編機2台が搬入されました。

私も見たかったのですが、西日本営業所で商談があり、残念ながら私が工場へ着いた時にはもう工場内に設置が完了になっていました。

搬入時の様子を、工場スタッフが写真に撮ってくれていたのでアップします。

明日は、島精機さんから6台搬入があります。

lona

今朝も早起きして暗い中をジョギングに出発!耳成山を廻って今井町を走り神武天皇陵へ行き、最後は橿原神宮へ年内最後のお参りをしました。

三笠の今年一年のスッタフ皆の無事と業績目標達成の御礼をしました。

境内の大絵馬の干支は既に令和3年の牛に変更されていて、正月の飾り付けの準備も進んでいたので、新鮮な感じを味わえました。

また1月に必ず来たいと思います。