MENU

めんかちゃん種まき祭2024開催決定! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

めんかちゃん種まき祭2024開催決定!

カテゴリ: 横浜 公開日:2024年04月11日(木)

来る5月11日(土)に「三笠めんかちゃんプロジェクト」種蒔き祭を開催致します。

楽しいイベントも盛り沢山で、歌も完成しめんかちゃんも遊びに来ますよ〜

一般の方の申し込みも受付中です。

お子様をお孫様を連れて是非いらして下さい。申し込みは、ここをクリック!

みんなの植えた種が、お盆から11月にかけて真っ白な綿花に成長します。(収穫祭もやります)

場所:三笠新工場予定地の大和高田市市場669−1 (大和高田市役所から市役所通りを当麻寺方向の西へ350mスズケンさんの手前です。)

(下の写真は、新工場近くのスタバです。)三笠の綿花畑は、ここから西へ真っ直ぐです。

menka2024t

靴下の三笠のX(Twitter)のフォロワーが、凍結祭り?の影響で、5,000を切ってしまいましたが、なんとか盛り返し現在5,021まで回復していました。

面接で、シャッチョにいじられたとボヤかれたので、再度いじってやりました。

これで、フォロワーの方に変化が出るのかは不明ですが、増えるのか減ってしまうのか?ちょっと見守ってみたいと思います。

 

そして、昨日は上海三笠の公式 抖音(TikTok)が出来て上海スタッフからQRが送られて来ましたが、日本のTik Tokでは閲覧が出来ませんでした。

中国版を入手する必要があるのですが、中国のApple IDの取得が必要なので、調べてみましたが、現時点ではちょっと難しいみたいです。

次回上海へ出張した際に新しいSIMを購入し試してみたいと思っています。

中国での新たな取り組みを計画中!上海スタッフも準備に入りました。

これも、実現出来るように進めたいと思います。