MENU

はじめてのおでかけ編 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

はじめてのおでかけ編

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年09月30日(木)

くつしたの日キャンペーンの「はじめてのおでかけ編」をスライドショーにしました。(本日解禁)

上海公司は明日から7日まで、大型連休の国慶節に入ります。

中国の電力不足と国慶節連休そしてコンテナ不足というトリプルパンチ!生産納期遅れやサンプルの遅れが気になります。

中国は2005年くらいまで、インフラの問題で地域によって本当に度々停電が頻繁に発生していて納期に関係した事もありましたが、最近は電力不足や計画停電なんて全く無く落ち着いていました。

CO2削減でこんな事になるとは、、、中国の面子の問題ですかね?

工場は操業停止処置をとらされているところもあるので、情報を掴んで納期対応をしたいと思います。

習近平さんは、中国企業が電力不足で大変でも、明日の建国記念日は派手にパレードを行うのでしょうかね。