MENU

TSUBOレシピ売れています!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

TSUBOレシピ売れています!!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年01月14日(金)

ドラマ「真犯人フラグ」で、菱田朋子役を演じる桜井ユキさんが、弊社のTSUBOレシピを履いたシーンが何度か放映された効果で売れています!

宮沢りえさんにも「これ欲しい」と言って頂けました。

下の写真をクリックすると、弊社の販売ページにリンクします。flg

新工場は、現在の奈良県葛城市から、大和高田市になります。

つい最近大和高田市役所は新庁舎に移転になりましたが、その市役所から直線で300mの同じ市役所通りに建設する予定です。

私の母は、大和高田市にある県立高田高校を卒業後に東京へ上京して父と60年前に結婚し、母の実家が奈良県北葛城郡広陵町疋相の靴下工場だったのが縁になり三笠を創業しました。

そんな大和高田市に工場を作るからには、なんとか地域に貢献できるようにしたいと真剣に考えています。

弊社の新工場だけではなく、大和高田の異業種の皆さんにも協力を頂いて地域の活性化みたいな事を出来ないかを模索しています。

今回の出張は、賛同して頂けそうな力強い企業さんの社長様にお願いする事が出来ました。

これからもどんどん大和高田市を、盛り上げて行きたいので頑張ります!