MENU

足ツボソックスで青竹踏み! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

足ツボソックスで青竹踏み!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月18日(金)

何気なくYouTubeをチェックしていたら、YouTuberの鍼灸師さわ先生が、弊社のTSUBOレシピ両面足ツボ靴下を使って青竹踏みをオススメする動画を発見しました。

コロナ禍で活動量は減った時には、青竹踏みが血行が良くなりとでも効果的という事です!

痛いと思った場所をチェックするのに両面ツボ靴下が良いとの事でした。

敬老の日には、是非この靴下をプレゼントして、下の動画をお爺ちゃん・お婆ちゃんに見せてあげて下さい。

絶対に喜んでいただける事間違い無しです!ご購入はここをクリック 敬老の日ラッピングをして発送しています。

以前に弊社の「両面足ツボ靴下」を使って頂いたのを見てとても嬉しく思い弊社の靴下をプレゼントさせて頂きました。

その靴下を履いてまた新しい動画を作成して頂きたのですね。

しかも最後に内側シルクの5本指靴下の宣伝までして頂いて感激です。(ありがとうございました。🙇‍♀️)

 この動画を見たので、自分でも今日帰ってから風呂上がりに是非試してみようと思います。

さすがに両面ツボ5本指靴下履いてジョギングは無理そうだし、家の近くにある業務スーパーの2階にダイソーがあるので、青竹踏み用具買って帰ります。