MENU

山下智久さんだった! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

山下智久さんだった!

カテゴリ: 移動日 公開日:2011年12月30日(金)
5d87cb6c5b8b46de8917efa9b36414e1.jpg いつもの中国東方航空MU537便なにやら芸能人らしき人物が隣の隣に座って、マネージャーらしき 人が後ろに座りました。 この写真と同じ格好にサングラスを機内でもしたままで誰かな~と思って悩みましたが判らない! 判ったのは男性で顔が小さく綺麗そして文字を左で書いていた事だけ・・・ 私は窓側で隣は誰も座っていないし、山下さんの席は通路を挟んでちょっと前だったので常に見える 位置に座っていました。 出発前の機内ではノートを見て何か書いていたり、単語帳を出して熱心に勉強している感じでしたが、 その後ブーツを脱いでスリッパに履き替えiPhoneを見たりしていました。 飛行機の機内が暗くなってからは、羽田まではお疲れなのかすっ~と寝ていましたね。 羽田に到着して空港へ出ると、ここでも若い女性が30~40人くらい待っていたので誰かな? と気になりツイッターで検索してビックリ!! 山下智久さんでした。 2011年のこんな年末にビッグスターと3時間近く一緒だったなんてラッキーでした。 このブログのアクセスアップに繋がるか??