MENU

マスクの新商品開発中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

マスクの新商品開発中!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月10日(水)

自分で、毎朝使用しながら、奈良工場の技術スタッフに調整してもらって新商品を開発中です。

もう直ぐ最終調整が終わり完成すると思います。

このマスクなら飛沫を防げて、ジョギング・ウォーキングをしても呼吸が楽なんです。

私が、毎朝ジョギングの飛沫対策で、色々なマスクやバフやフェイスガードを使用して試して見ましたが、湿ってくるとどれもかなり苦しいんです。

この商品なら湿っても苦しくなくて、水道で洗って手でギュと絞って直ぐに使える優れものです。(自分の為に開発しました。)

コロナ禍でのジムトレーニングやあらゆる運動にご利用頂けると思います。

下の動画は、三笠奈良工場の島精機製作所のホールガーメント横編機で、このマスクを生産している動画です。

私のところに、中国からも色々なマスクのサンプルが送られてきますが、マスクの中国製はもういいかなぁというイメージです。

中国から勧められた不織布マスクは、あまり販売されていなかった時に近隣の医療機関へ寄付させて頂いただけで、販売は一切しないという事にしていて本当に良かったと思っています。

弊社は、コロナ禍のニーズに合った仕様で、日本の自社工場で生産する編みマスクの商品開発に力を注いて行きますので、皆様の応援よろしくお願い致します。