MENU

中国で鮭が風評被害! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国で鮭が風評被害!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月23日(火)

昨日の上海三笠スタッフ日報に中国で鮭が食べれなくなりましたと書いてあったので、ググってみると、、、

北京の市場で発生した新型コロナのクラスター感染の原因が鮭だったとの噂が広まってしまったとの事でした。

スーパーの売り場から鮭が撤去され、料理店でも鮭の扱いをやめたそうです。

中国人はマグロより鮭を好んで食べる人の方が多いので大変だと思います。

YouTubeにて関連のニュースを見つけたので貼り付けました。⬇️

今日も色々と考え事ばかり!

奈良工場の改装についてや西日本の増築についてと新しい編機の購入についてなどなどお金のかかる事ばかりで悩みます。

なんとか、補助金を採択して頂けるようにしなければとプランを考えています。

申し込み締め切りまでに、イメージを決めて予算を立てる予定!

暫くは、この事を中心に考えなくてはなりません。