MENU

新感覚の靴下(トーレス)が完成‼ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

新感覚の靴下(トーレス)が完成‼

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年10月06日(木)

昨年クラウドファンディングのマクアケで、ご好評を頂いた葉山のげんべい商店さんとのコラボ「ビーソク」をベースにして、これまでに無いタイプの靴下を完成させました。

その名も「トーレス」つま先部分は、三笠で特許を取得したパーテーション編みで指又が気持ちよく、親指と人差し指の間は二重編にしてビーチサンダルや下駄・草履の指又の痛みを和らげます。

現品は、今月の18日19日20日の3日間 東京ビッグサイトのワールドファッション東京にて発表させて頂きます。

どの様な商品かは、下の動画をご覧ください!(出来れば音を出してご覧ください)

トレーレスPR動画は3種類作成して貰いました。

それでは、第一弾をご覧ください。

今日は、朝から奈良工場にやってきました。

いつも宿泊する橿原のホテルは、コロナが落ち着き修学旅行生で満室!予約が取れなくて割安の大阪上本町にしました。

夜は、久しぶりにハイハイタウンにでも行ってみようかな?

早く決めなくてはいけない事が多いのに、急に余計な問題が発生しスタッフから連絡を受けて対応をお願いしました。

まあ、難しい事は専門家の先生にお任せをして、私は靴下と工場の事を考えたいと思います。