MENU

日本中小企業大賞2023の最優秀賞を受賞致しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

日本中小企業大賞2023の最優秀賞を受賞致しました。

カテゴリ: その他 公開日:2023年12月15日(金)

昨日の12月14日に行われた中小企業からニッポンを元気にプロジェクトの「日本中小企業大賞」の(ユニークビジネス部門)でノミネート頂き最優秀賞を受賞しました。

本来授賞式には、私が参加するべきでしたが三笠の女性スタッフ3名で参加させて頂いて居りました。

授賞式は、大変盛大なイベントで、プレゼンターとして田村 淳さんをはじめ有名タレントさんが出席しプレスの方も大変多い中、

最優秀賞の発表に「三笠」と発表され本当に驚いたとの事でした。

女優の小雪さんから表彰頂いたとの連絡でネットで探したら写真が有りました。

(下の写真をクリックして頂き5名の中の中央女性3名が三笠スタッフです。)

2023chuushoukigyoutaishou

今回受賞させて頂いた最優秀賞は、奈良県立医科大学さんと共同開発した「にぎるくん」の開発の取組みについて評価して頂けました。

今後も企業としてより一層社会に貢献できる取組にチャレンジ出来ればと、スタッフ一同頑張りたいと思います。