MENU

JAPAN SPORTS SOCKSの生産動画 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

JAPAN SPORTS SOCKSの生産動画

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年10月30日(金)

今日は、弊社で販売している「JAPAN SPORTS SOCKS」を編み立てしている動画をアップさせて頂きました。

イタリアのロナティ社のシングルシリンダー144本のSbyS(自動リンキング装置付き)で、全て三笠奈良工場にて編立てしています。

返し⇨爪先抜い⇨表返しを自動で行っているのが分かると思います。

3工程を削減し日本製で低価格を実現しました。

底パイル地で、裏面にデザインされた滑り止めが付いて 税込み550円とリーズナブルな売価です。

弊社の楽天ショップで販売中!⇨ここをクリック!

本社事務所の密を防ぐ為、2階を改装して事務所を広げていたのですが、中々引っ越しが出来ていませんでした。

電話やFAXの設置そして事務机も揃ったので、引越しがほぼ完了致しました。

1階が、生協さんと通販・無店舗の営業とデザインスタッフで、2階に店舗及び量販店・OEMの営業と経理と仕入れスタッフという配置になりました。

今までの電話番号045-831-7011は1階で、新たに045-831-7013が2階への直通電話となりましたのでよろしくお願いします。