MENU

ポケレグのCM‼︎ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ポケレグのCM‼︎

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年03月29日(火)

靴下の三笠ブランド商品「ポケレグ」のPR動画が完成致しました。

テレビCMの様な仕上がりになっています。(是非音声入りでご覧頂きたいと思います。)

ポケレグは、4月6日〜8日のサスティナブルファッションEXPOでも展示致します。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります。

今年は4月1日からの新卒者がいないと思っていたのですが、、、

今年大学を卒業したばかりで、事情により就職がまだ決まっていないと言う方から弊社に対し積極的にアプローチして頂き、

先週ZOOMで面接を済ませ本日はリアル面接にお越し頂きました。

今日は4人で面接させて頂き、とても積極的でやる気を感じたので、全員一致で即採用を決定し1日より来て頂く事になりました。

今年も新卒の方が入社してくれる事になってとても嬉しい気持ちになりました。