MENU

母の日のプレゼントにTSUBOレシピを! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

母の日のプレゼントにTSUBOレシピを!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年05月06日(木)

5月9日は母の日です。

大切なお母さんへありがとうの気持ちを込めて靴下をプレゼントしてはいかがでしょう!

TSUBOレシピ®︎両面足ツボ5本指ソックスは、外側に効き目のあるツボの位置を表示していて、内側にはそのツボ位置に合わせた凸がついているので、気になるツボを効果的に刺激する事が出来ます。

インパクトのあるデザインで、イエナカアイテムとして楽しく着用する事が出来ます。

下の動画は、鍼灸師の佐和先生が弊社のTSUBOレシピ®︎両面5本指靴下を使った効果的な刺激の方法を動画で説明して頂いています。

弊社の楽天ページでは、可愛らしい母の日ラッピングをしてお届け致しますので、是非ご利用下さい。

ご購入をご希望の方はこちらから

GWも終わり、今日から通常通りの業務となりました。

新型コロナで、2回目の移動が制限されたGWになりましたね。

例年であれば、旅行か広州交易会へ行っている時期なのですが、去年に引き続き神奈川県からは外に出ないで、それなりにenjoyしていました。

暇な時間は、iPhoneで弊社楽天サイトの販売状況を把握できる楽天RMSアプリで色々と分析をして、RPP広告での効果的なやり方を学習してみました。

でも、人気のキーワードは非常に高価な金額になりそうなので、効果的な複合キーワードを探して試したりしています。

現在のところ先月より転換率8%UPになっています。

でも、この事より商品をなんとかしなくては、、、

今月中に新商品を数点アップする予定ですので、皆様どうぞよろしくお願い致します。