MENU

そろそろビーソク®︎の季節がやってきます! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

そろそろビーソク®︎の季節がやってきます!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年06月15日(水)

神奈川県三浦郡葉山町にある老舗のビーチサンダル屋「げんべい商店」さんとコラボした「ビーソク®︎」の季節がやって来ます。

昨年は新型コロナの影響で、夏の海水浴はダメでしたが、今年は海の家も建設が始まっているので、湘南にも多くの海水浴客が来てくれるのでは?と期待しています。

弊社の楽天ECショップ「靴下の三笠」では既に「ビーソク®︎」が売れ始めています!

是非、この夏はげんべい商店のビーチサンダルに「ビーソク®︎」をコーデして海へ出かけてみてはいかがでしょうか?

下の動画は、げんべい商店さんへ弊社スタッフつづがお邪魔をして撮影したPR動画です。

(※この動画は、昨年製作したもので、クラウドファンディングは既に終了しております。🙇)

自社ブランドの新商品開発を複数進めています。

試し履きだけでも大変なのですが、作る方はもっと大変です。

先ずは、形を残糸で作成してから何度も修正し、それから素材をどうするのかを決めます。

色は、使用する糸のカラーサンプル帳から選ぶのですが、どうしても良い色が無ければ別注染になるんです。

海外市場を考えると、エコな素材は必須だと思います。

開発が、予定よりかなり遅れているので焦っているのですが、あまり焦ると良い商品が出来なくなるといけないので、ほどほどに進めたいと思います。