MENU

「Makuake」公開されました! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

「Makuake」公開されました!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年06月18日(金)

今日は、げんべい商店×靴下の三笠のクラウドファンディング「Makuake」の公開が始まりました。

本社スタッフの皆さんに1F事務所に集まってカウントダウンを始めたのですが、、、

初めての事で、段取りが悪く上手にカウントダウン出来ませんでした💦

公開が始まってから暫く0円で心配しましたが、6時間経過した時点で24万で目標の81%まで達成しています。

残り32日でどこまで売り上げが伸びるのか楽しみです。

今日は、「Makuake」のカウントダウンもあり、なんとなくバタバタとした1日でした。

次回の展示会に向け、これから急ピッチで準備を進めなくてはなりません。

10月の出展なのに、現状のコンセプトが全く面白く無いので、とりあえず全く違う企画を発表してこれからスタッフの皆さんを巻き込んで、私が発表した新商品開発に変更して頂く事になりました。

いつも途中まで進めてひっくり返して申し訳ありません🙇‍♂️

でも、お休みを頂いて真剣に考えた企画なので、そんなに悪く無いと思います。

皆さんご協力よろしくお願い致します。