MENU

渋谷のヒカリエに本日まで展示されています。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

渋谷のヒカリエに本日まで展示されています。

カテゴリ: 奈良 公開日:2024年03月13日(水)

本日午前中にいらしたお客様から、三笠さんの靴下がヒカリエに展示されていましたよ!と写真を見せてくれました。(下の写真)

「J∞QUALITY SPECIAL COLLECTION」展示会との事でした。

三笠はJ∞QUALITYに企画と製造の両方で認証して頂いております。

写真のCube3Dソックスに、現在三笠にしか出来ない技術を加えてJ∞QUALITY商品としての製品化を目指します。

製品化されれば、一般の方にはわかりにくいのですが、(履けば違いが実感出来る)靴下業界初の靴下になります。

発売開始する時には、大々的に情報を発信したいと考えています。

是非ご期待下さい!(宣言してしまった😅)

hikarie

昨日は、奈良からの帰りの飛行機が、悪天候によりまさかのキャンセルになってしまいました。

国内線予約に電話したのですが、昨日12日の伊丹〜羽田は全て満席で変更出来ませんと言われショック😱

翌日でしたら変更が可能でございますと言われましたが、羽田に車を置いてあるし、宿泊するホテルを予約しなくてはいけなくなるし、今日の来客予定は2社ありとても無理なので返金処理して頂きました。

でも、空港に行く前の阿部野橋で分かったのでまだ助かりました。

仕方なく御堂筋線で新大阪に出て新幹線で品川駅まで行き乗り換え京急線で羽田空港まで戻り、飛行機だと飛んでから45分程度のところ、4時間近く掛かってしまいとても遠く感じてしまいました。