MENU

水虫と足ムレ対策に! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

水虫と足ムレ対策に!

カテゴリ: 上海 公開日:2011年07月02日(土)
cfc90c947eed27ce66f6b1e583f28a1d.jpg 暑くて靴の中で足の指がムレる季節です。 写真の指の間ソックスが売れています。 http://item.rakuten.co.jp/mikasa/2089900/ 指の間を衛生的に保つ事が出来て、キトサン加工を施しているので、水虫の原因菌の増殖を抑える 効果もあるといわれています。足のムレ・臭い・水虫などが気になる方は是非お試し下さい。 昨日は、出張中の日本スタッフ2名と上海スタッフ1名と一緒に江蘇省無錫の工場へ・・・ 日本スタッフが帰国なので足早に終了させて、午後3時40分上海浦東空港に無事到着して一安心! 運転の疲れを癒す為に上海マンション下で足裏マッサージをしていると・・・ 午後7時頃に帰った筈の日本スタッフから電話が入り「社長 飛行機が欠航になりました!」天候も 悪く無いのでなんで? 東方航空の北京発で上海経由成田行きの便なので、北京から出発しなかった為に欠航らしいのです。 結局、ホテルに誘導されて今日の10時30分着の便で帰国しました。 中国系航空会社では珍しい事では無いので、心配な方は日系の航空会社利用をお勧めします。 中国系航空会社は、説明もちゃんとしてくれないのでかなり腹が立ちますよ。 昨日の欠航の時は、日本スタッフに何か説明はあったのか?と聞いたら 日本語のアナウスで、「当便は欠航になりました。軽食を準備しました。」だけだったと言ってました。