MENU

郷ひろみさんのテンションが上がっている理由‼︎ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

郷ひろみさんのテンションが上がっている理由‼︎

カテゴリ: 上海 公開日:2022年07月26日(火)

弊社も参画させて頂いている「中小企業から日本を元気にプロジェクト」のYouTubeチャンネルに三笠の動画がアップされていたので貼り付けてみました。

郷ひろみさんがランニングマシンのモニターを見ながらテンションが上がって必死に走っています。

その訳とは、、、(動画を最後まで見て頂くと分かります。)

昨日は、上海スタッフの王さんから恐ろしい連絡が入りました。

「社長は、9月2日までに必ず上海に来て就業証の更新手続きを行う必要があります。」という内容でした。

先ず、日本の中国大使館にて商用の短期VISAを申請してから、渡航2日前に中国政府指定のPCR検査期間検査を受けて出発の24時間前に更に中国政府指定の違う検査期間にてもう一度検査する必要があるとの事です。

到着後の隔離は10日間指定のホテルで過ごさなくてはなりません。

その後,就業許可証を更新する為の健康診断をして手続きに1週間と就労VISAの手続きに1週間なので、約1ヶ月要するとの事でした。

9月2日以降になると色々大変な事が更に増えるらしいのですが、なんとか行かないで乗り切る方法を調べてもらっています。