MENU

4泊5日で日本帰国 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

4泊5日で日本帰国

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2010年03月14日(日)
f36d05b859b22747fd6745191725210a.jpg 昨日から、4泊5日で帰国しました。 このシーズンで帰国するのにちょっと怖いのが花粉です。 前回2月の春節で帰国した時もちょっと怪しかったのですが、今回は完全にアウトでした。 上海の空気は凄く悪いのですが花粉が飛んで無いので、自分が花粉症である事を忘れて いました。 今日の写真は、上海で話題になっているイケメンのホームレスらしいです。 ↓↓ここから記事です。↓↓ 「最近、ネット上に掲載された一人のホームレスの写真が話題を呼んでいる。 ハンサムな顔つきとファッションセンスの良さがその理由で、モデルか俳優の写真なのでは? という声も上がっている。 この写真はまず、「あの憂鬱な目つき、生えている鬚、特別な髪型、全て私を魅了した」 というコメントとともに掲載された。たちまち多数のコメントが寄せられ、「髪型は日本で 流行しているスタイルだ」「着古したコートの着こなしが、欧米の俳優のよう」 「紙袋はLVの最新版」などの意見が相次いだ。 その後、本当のホームレスか否かといった論争に発展。しかし、写真に写る手や首の肌の 汚れ具合などを分析する人も現れ、やはりホームレスという結論が優勢となっている。」 でも、この写真を見る限りホームレスには見えませんね。