MENU

TikTokで話題の袜子小姐 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

TikTokで話題の袜子小姐

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年10月04日(月)

最近のTikTokで靴下関連では珍しくバズった動画です。

「袜子小姐=靴下ねーちゃん」という感じです。

私もこれを何度か見た事がありました。

テレビでも取り上げられていたのですが、たまたまYouTubeにアップされていたのを発見したので貼り付けました。

ただ数をこなすだけ😊しかし凄いペースでやってますね。

恐るべしMade in China

最近は、ほぼ毎日10Kmのジョギングをしているのに5kmも体重が増加したまま!ウエストもかなり太くなっているのを実感しています。

恐らく、毎晩つまみを多く食べながら時間を掛けて飲んで酔っ払って歯を磨いて即寝るという習慣が原因だと分かっています。

分かっているけどやめられない😅

なので先日、YouTubeの中田大学の「禁酒」というタイトルの動画を見てしまいました。

全面禁酒を、宣言してしまうとキツイので、とりあえず、平日の晩酌を辞める事を宣言致します。

週末に集中してしまいそうな気もちょっとしますが、頑張って内臓脂肪を減らしたいと思います。