MENU

コスチューム決定! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

コスチューム決定!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2010年02月18日(木)
午前中に本社・物流会議を終了して、上海の展示会で社員に着て貰うコスチュームを買いに、 秋葉原へ出掛けました。 数店舗を回って結局ドンキホーテで、最終的な品定めをして決定したのが、この写真の衣装 です。 45828ec92917abb5bb4cae583c9a72db.jpg 色々なタイプの写真を撮影して、写メールにて本社と物流の女性に意見を聞きましたが、女性 の意見は、可愛らしい系のチェックのミニスカートとブラウスでした。 確かに可愛いいし、ソックスにも合わせやすいので、私もこの衣装も良いと思ったのですが、 中国で開催のイベントとしてもう一捻りほしい。メイド服は話題性もあるし目立つけれど、 展示ブースがメイドカフェのようになってしまう!と判断し私の独断で、この日本の着物を ベースにしたゴスロリ系(ゴシック&ロリータ)という分類になるらしいこの衣装に決定して 3着購入しました。 3人でこの衣装!結構目立つし話題になってくれて、マスコミの取材が来てくれる事を期待 したいと思います。加油!加油! 追加の話題!昨日ドンキホーテで、コスチューム購入中、試着室でメイドの衣装を持った 真面目そうな男子学生が試着していました。 なんか自分の長男位の年齢だったので、考えさせられました。