MENU

スポーツの祭典ISPOの出展場所が確定しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

スポーツの祭典ISPOの出展場所が確定しました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年08月03日(木)

2023年11月28日〜30日にドイツミュンヘンで開催されるスポーツ祭典ISPOの出展場所が確定しました。

B3棟315←クリックすると位置が分かります。

昨年はC1棟でしたので、ちょっと離れた場所ですが、昨年よりも来場者が多くなる事を期待しています。

ISPO開催まであと3ヶ月JETROさん他、色々な方に協力を頂き2回目の出展へ向け準備を進めたいと思います。

下の動画は、昨年の三笠が出展場所周辺を撮影したものです。

タイのチャンマイで開催される「ASEAN-Japan Sports Showcase2023」の事務局より連絡があり参加者についても書かれていました。

「今回の来場者ですがASEAN大臣のほかに、各国スポーツ関係の政府関係者、メディア、企業(政府が承認した企業)が来場予定」との事なので楽しみにしたいと思います。

本日、昨年のISPOで発注頂いたデンマークの会社様より追加注文と新規商品の発注も頂きました。

そして、日本での納品ですが、中国北京の会社との取引も始まり海外販売も徐々に広がりつつあります。

更に、今日ZOOMミーティングをして電通で活躍していた人が、海外販売の協力をしてくれる事になりました。

私の30数年前からの知り合いで、学生時代に三笠のバイト経験のある人です。

3年前くらいからmessengerで連絡を取り合い海外販売を始めるから協力をお願いをしていました。

帰国子女なので、英語は完璧!力強い戦力になってくれそうです。