MENU

雑誌クロワッサンの温活特集! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

雑誌クロワッサンの温活特集!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年12月10日(金)

現在発売中の雑誌「クロワッサン」の温活特集で、弊社の奈良工場で生産している絹のおもてなし「肌側シルク足首ウォーマー」が紹介されています。(下の写真)

良質なシルクを使い、編み方を工夫し肌に触れる部分をシルク100%にしているので、とても肌さわりが良くて暖かいんです。

手首にも着用できるので、足首と手首を同時に温めると全身があたたかくなるんです。

新発売の絹のおもてなし「肌側シルクネックウォーマー」も販売しております。

首・手首・足首の三つの首を温めて、温活してみてはいかがでしょう☺️

下の写真をクリックして頂くと、楽天ショップ「靴下の三笠」にリンクします。(明日までスーパーセール開催中!)

クロワッサン

本当は、今日の夜9時羽田発の便でホノルルに向けて出発する予定でした。😭

予定も空けていたので、15日までランニングの旅に出る事にしました。

一人フルマラソンにでも挑戦してみようかなんて思っているのですが、、、恐らく一人では心が折れてフルマラソンの距離は厳しいかな?

来年の還暦・本厄で出場予定のホノルルマラソンへ向けトレーニングに行ってきます。

師走の忙しい時期にいつもお休みを頂いて申し訳ございません🙇‍♂️