MENU

中国の制限はかなり緩和されました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国の制限はかなり緩和されました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年04月03日(金)

つい先程配信された「中国国内出張は普通にできるのか?」という上海駐在の日本人が作成した動画を見つけたので貼り付けました。

わかり易く手間掛けて作ってます。

私もこのルートを同じ様に自分で運転して何度も通った道なので大変懐かしく感じます。

皆さまには今の中国はこんなに年式の新しい高級車が多く走っているというのも分かると思います。

それに同じ車種でも日本の1.3〜2倍(排気量によって)値段が高いんです。

面白いので是非気にしてご覧下さい。

新型コロナで世の中大変ですが、私自身としては、今までに無かった様なゆったりとした毎日が続いています。

こんなに本社にずっといるなんて今までにありませんでした。

今までは、移動が多く慌ただしくバタバタとしていたので、あっという間に時間が経過していましたが、最近は1日がすごく長く感じています。

貴重な時間なので、色々と事業計画をぼんやり考えたり、助成金や補助金について調べたりして有効活用したいと思います。