MENU

ビーチサンダル用靴下のビーソク販売開始! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ビーチサンダル用靴下のビーソク販売開始!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年08月10日(火)

三笠のオリジナル商品ビーチサンダル用靴下の「ビーソク」の販売を開始致しました。

ビーチサンダルの老舗「葉山のげんべい商店」さんとのコラボで商品開発を行いクラウドファンディングの「Makuake」で多くの応援購入を頂いた商品です。

ご購入を希望される方は下の写真をクリックして下さい。

beesox2

 

この下の写真の商品は、げんべい商店さんからのご依頼で生産した指切り5本指ソックスで、足底にげんべい商店さんオリジナルの滑り止めプリントの付いたソックスです。

こちらの商品もげんべい商店さんの店舗でも同時に販売開始致しました。

ご購入を希望される方は下の写真をクリックして下さい。

beesox3

 

今日は、8月の本社と物流の会議でした。

各事業所でのSDGsの取り組みが色々と始まって、スタッフの皆さんに浸透してきました。

先週の日曜日に、物流センターにある全ての蛍光灯をLEDに変更する工事を終えて、更に細かく区切ったスイッチに変更しました。

物流の荷物の出入口に取り付けてあった厚手の防虫用のビニールをシャワーカーテンに変更する工事も同時に行いました。

出荷スタッフは職場のフォークリフトの出入りが楽になり労働環境の改善にも繋がったと喜んでいました。

これからも、色々な改善をして職場環境を向上できればと思います。