MENU

「Makuake」の注目商品に! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

「Makuake」の注目商品に!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年06月24日(木)

現在公開中の「Makuake」のげんべい商店×靴下の三笠のビーソクプロジェクトが、スマホでは注目商品でPCでは今日のトピックに入っていました。

そして、応援購入金額は、お陰様で無事100万を超え、現在1,032,650円です。

ビーソクのプロジェクトチームとこれからどうやって応援購入を増やす事が出来るのかを相談しています。

面白い企画を計画していますので、どうぞご期待下さい。

「Makuake」の活動報告もどんどん更新しますとの事です。(ビーソク担当スタッフより)

beasox

 

今日は、楽天ショップ「靴下の三笠」の月に一度のマーケティングのZOOMを使っての勉強会でした。

以前に勉強したチェーンストアについてのマーケティングとは全然違うのですが、なんとなく似ているところも感じられます。

ECについては、費用を掛ければ売上げは確実に上がりますが、費用対効果を見極めないと利益確保が厳しくなるというのが、良く分かりました。

なるべく費用を掛けないで、的を得た検索キーワードの上位を取る事ができれば、成功に繋がるのだと思います。

色々試してECコンサルの勉強したいと思っています。