MENU

「走れマスクⅡ」開発中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

「走れマスクⅡ」開発中!

カテゴリ: 奈良 公開日:2021年02月26日(金)

好評の「走れマスク」が25,000枚を突破し、弊社の楽天ショップ以外でもそろそろ販売を開始するという中、夏に向け更に快適に運動を楽しんで頂こうと「走れマスクⅡ」の開発に着手しています。

現在私が着用中の物は3回改良した商品を試着しています。(下の写真)

色は試作段階なので、内側を白と外側を黒にして今回は、夏向きに涼しく更に呼吸をし易くというのを課題にして作成中!

内側に新しい接触冷感素材を使用して思っていたよりヒンヤリ感が出ています。

ただ全体的には、ちょっと生地が柔ら過ぎるのか、激しい息ををするとペコペコと反応してしまいます。

もう少し改良しなくてはなりません。

hashire2

2泊3日の出張は無事に終了!

嫁入り先を探していた編機K172全ての引取り先が決まり、これで4月にホールガーメント4台と5月にロナティ8台を入れるスペースが確保され安心しました。

ホッとして帰途に就いたのですが、いつもの阿倍野から伊丹空港行きのバスが、阪神高速の事故渋滞により55分から1時間掛かると言われこれではギリギリアウトだと諦めて乗車しましたが、定刻通りの30分で到着し余裕で間に合いました。