MENU

西日本営業所前の舗装工事が完了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

西日本営業所前の舗装工事が完了!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年04月21日(木)

今日は、気になっていた西日本営業所前の買い増しした隣地の舗装工事が完了したのを確認して撮影しました。(写真)

本来は、物流倉庫を建てる計画でしたが、新工場への投資を優先する為に、倉庫の建設計画はとりあえず中断したのですが、

広い空き地に直ぐに雑草が生えて見栄えが悪くなるので、フェンスを付けアスファルトを敷く工事をしました。

スタッフ用の駐車場には広すぎる!さてここで何をしようかなぁ~?

parking

昨日から、いつもの橿原神宮駅近くにある「THE KASHIHRA」(旧橿原ロイヤルホテル)に宿泊しました。

朝早く起きて、いつも通りにジョギングを終えて神武天皇陵へ行くと、なにやらいつもと違う雰囲気!テントが設置されていて何か行事が行われる感じでした。

フェイスブックにupすると、お友達からに書き込みがあり、今日ニュースで秋篠宮様が伊勢神宮の後で行くとやっていたよと連絡がありました。

調べてみたら、今日は恐らく「THE KASHIHRA」にお泊りになられて、明日に神武天皇陵を参拝されるのだと思います。

そして、今日はテレビを見てロッチの中岡さんが紹介していた橿原の名物「だんご庄」のお団子をGETしスタッフ全員分の75本購入しました。

今日は奈良スタッフに配り、明日は横浜で配る予定です。

仕事してないなぁ~