MENU

手のひらを使ってヘルスケア! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

手のひらを使ってヘルスケア!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年12月28日(月)

新型コロナ感染拡大の影響で、年末年始の移動が制限され年末年始はイエナカで過ごされる方が多くなりますね。

さて、本日私がオススメするのは、三笠『TSUBOレシピシリーズ』の「グッと押して気持ちいい手袋」です。

下の動画で、鍼灸師のさわ先生が「グッと押して気持ちいい手袋」を使ってツボ刺激のやり方を解説して下さっていますので、どうぞご覧下さいませ!

さわ先生はかなり手が小さくて手袋のツボ位置がズレてしまっていますね。

ご購入頂いたのに申し訳ありません🙇‍♂️

この「グッと押して気持ちいい手袋」をこ購入希望の方はこちらから→本日までにご注文頂いた方は年内配送致します。

年末年始は、忘年会も新年会も賀詞交換会も全て中止となり、毎年行っていた弊社の忘年会や新年会も当然中止なりました。

現場の工場や物流センターでは、仕出し弁当の出前でランチを既に行っていましたが、本社だけはまだやっていませんでした。

本社は、数名に別れて忘年会的な事をやれればとも思っていましたが、新型コロナの感染者が毎日記録を更新している中で実行する事が出来ないままでした。

そんな訳で、先週末にやはり本社も仕出し弁当にしようと決めて本日実行致しました。

「松花堂弁当」「うなぎ幕の内」「ステーキ弁当」の3種類の中から選択して貰い全てに茶碗蒸しを付けて時間通りの12時に配達して頂きました。

特に挨拶もしないで、なるべく密にならない様にと自席にてのランチになりましたが、美味しく戴くことが出来たので、スタッフの皆さんにも喜んで頂けたと思います。