MENU

カンボジアから無事に帰国しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

カンボジアから無事に帰国しました。

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2024年05月31日(金)

GOGOスクール開校式ツアーは、22日の夜に出発し、昨日無事に帰国いたしました。

当初、カンボジアの大臣からの感謝状の授与式を現地の小学校で行う予定でしたが、選挙の関係で急遽中止となってしまいました。

しかし、大臣のお計らいで急遽大臣のご自宅(プノンペン市内)お招き頂き感謝状を授与して頂きました。

中々経験出来ない嬉しい予定変更となりました。(下の写真をご覧ください)

忙しい選挙期間中にもかかわらず、大臣は今回のツアーメンバー全員に感謝の言葉をくださり、賞状を授与して下さいました。

大臣どうもありがとうございました。

Cambodia

 「中小企業から日本を元気にプロジェクト」に参画させて頂き、アンバサダーを郷ひろみさんにお願いした関係で、今回のプロジェクトリーダーの方と繋がり、「GOGOスクール開校式ツアー」参加させて頂く事が出来ました。

大変素晴らしい活動だと実感した事と、再び日本を元気にしたいと心から思いました。

郷ひろみさんにお伝えして、カンボジアに小学校の校舎を建てるというこの活動を知って頂きたいと思っています。

もう一つは、今回の「GOGOスクール開校式ツアー」で訪問させて頂いたプノンペン「くっくま孤児院」の皆んなが、クラウドファンディングで日本公演を行える事になりそうなので、

子供達が来日した時に、郷さんと一緒に「二億四千万の瞳」を歌って欲しいなぁと勝手に思いました。

 

ツアーに参加された皆様へ!

メンバーにもお天気にも恵まれて素晴らしい経験をする事が出来ました。

ありがとうございました。