MENU

延期になった華東交易会! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

延期になった華東交易会!

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年02月21日(金)

3月1日〜4日の予定で開催されるハズだった華東交易会は当然延期(日程は未定)靴下専門の展示会は恐らく中止?となってしまいました。

予定がどんどん変わってしまいます。

それでも、少しづつでも工場の良い情報が入ってきているのでホッとします。

世界の工場である中国の生産がストップするのは好ましくないですから、、、

今日は、上海スタッフに弊社の上海事務所がある遠国際広場ビル1階の動画を撮影して送ってもらいました。

まだこんな感じみたいです。

昨夜は、THE KASHIHARA(旧橿原ロイヤルホテル)に宿泊しましたが、いつも中国人の団体ツアーの人が多いのですが、さすがに全くいないので、大浴場も静かでした。

中国人観光客が戻ってくるのは、結構時間が掛かってしまうと思います。

中国共産党は暫く海外でお金を使って欲しくないでしょうし、、、

奈良の鹿も痩せてしまうかなぁ〜