MENU

本社前バーゲンセール来場御礼 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本社前バーゲンセール来場御礼

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年12月06日(月)

先週はお忙しい中、三笠本社前靴下バーゲンセールは3日間天気にも恵まれて無事に終了致しました。

大変多くのお客様にお越し頂き地下にストックしていた商品もほぼ無くなりました。

スタッフ一同お越し頂いた皆様に大変感謝しております。

来年も同じ時期に開催する予定ですので、楽しみにしていて下さい。🙇‍♂️

ありがとうございました。

super sale

 

靴下の三笠では、楽天スーパーセール開催中!

4日から始まった楽天スーパーセールはスベリ出し絶好調で売れています。

特に昨日は、走れマスクが絶好調に売れていた時期を上回るくらいに注文を頂き、西日本営業所スタッフも喜んでいます。

上のバナーをクリックすると「靴下の三笠」楽天ショップへリンクしますので、是非クリックしてみて下さい。

 

本日は、コロナ禍になってから2回目の人間ドッグへ行ってきました。

毎回オプションで脳のMRI検査を受けるのですが、これを付けると予約が難しく10月初旬に申し込んだのに空いていたのが、今日だけでした。

今回は、厄年に備え他にも色々とオプション付けたら結構なお値段になってしまいました。

血液や即日判明する検査での異常は無かったので一安心ですが、後日のオプション検査の結果が心配です。