MENU

気になる台風19号の進路! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

気になる台風19号の進路!

カテゴリ: 横浜 公開日:2019年10月09日(水)

台風19号の進路予想図を見ると横浜がど真ん中!先月の15号の爪跡もまだ残っているのに、、、

9月22日に横浜でも被害の大きかった横浜市金沢区鳥浜へジョギングへ行ったのですが、下の写真の様に1階部分

はこの様に津波に襲われたのと同じ様な状況でした。

この周辺の工業団地では、200件近くの中小企業さんが被害に遭われたみたいです。

ボランティアの方も協力されやっと残骸が減ってきたのに、また次の大型台風なんて本当に困ります。

taifuu

交通機関の乱れでの商品デリバリーも気になるし、なんとか進路がズレてくれ〜

taifuu1

この写真は、鳥浜にある護岸壁沿いの公衆トイレですが、頑丈な鉄線入りの円形ガラスが割れています。

風ではここまでは割れないので、写真の右奥の護岸壁が崩壊して波が侵入して割れたのではないでしょうか?

19号で被害が出ない様に願っています。

今週は台風19号の進路が本当に気になりますね。