MENU

結婚式出席で帰国! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

結婚式出席で帰国!

カテゴリ: 日本の休日 公開日:2010年09月19日(日)
7ffbf587a42ee777ca09a337bd322036.jpg 昨日は、親戚の横浜ランドマークタワーのロイヤルパークホテルニッコーで行われる結婚式出席を する為に帰国しました。 最近日本に戻ると、私が何故か食べたくなるのが「うなぎ」なのです。 当然上海でも食べれるのですが、うなぎの美味しいお店を知らないので戻ると必ず食べに行きます。 今日も京急百貨店にある「伊勢定」でうなぎ蒲焼と肝焼きを食べちゃいました。 以前は、戻って食べたくなるのが、寿司やラーメンだったのですが、最近は上海の方が安くて旨い店が 多く不自由しないので特に日本へ戻っても行きたいと思いません。 ところで、今日から社長ブログも書いている30年以上お付き合いのある「アイジェット久米原社長」が私と 入れ違いで上海へ遊びに行っています。 本当は私が色々な所へアテンドしたかったのですが、絶対調整無理な日程で既に決まっていました。 私も結婚式の予定が先に決まっていたので、今回は検品工場の社長と上海公司スタッフにアテンドを 頼んで帰国ました。 今頃は、南京東路にある写真のホテルに宿泊予定みたいです。そろそろ戻ったかな? ロケーションが良いホテルなので、もしこのブログ見たら人民公園を散歩してスターバックスの屋上で お茶して下さい。 頭でっかちのてっぺんが尖がったビル方面に歩いて行くとありますよ! 今日は万博を楽しんでくださいね。