MENU

横浜のカラスはシロ! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

横浜のカラスはシロ!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2013年05月02日(木)
8083cb66884b330cc7270932e80d8e0b.jpg 横浜のカラスが大量死した事件は、鳥インフルエンザウィルスが検出されなくて本当に良かったです。 広州の出張もあり、日本のニュースを見ていなかったのですが、私のフェースブックに「鳥インフルエンザは大丈夫?」 と友人からコメントが...今更なんで?とおもったら、「横浜でカラスが大量死して大騒ぎになっている」と聞いてビックリ! 株価にも影響したみたいですね。 多分私の友人は、 カラスの大量死=鳥インフルエンザ=上海=横浜=甘利という発想だったのでしょうか?face01 昨日から久しぶりに広州へ出張に来ています。 空港から市内へのアクセスも地下鉄網が発達しかなり便利になりました。 もう8号線まであり距離もかなり長いので、またまた発展スピードの速さに驚かされました。 ただ、地方出身者が多いせいなのか?マナーが最悪で、中国に慣れている私でも不快に感じる事が多くあり 上海はあれでも、広州よりも随分マシなんだ!と感心してしまいました。 今日の写真は、定番で売れている「指の間ソックス」です。 これからの湿度が高いシーズンは、これを履いてからいつもの靴下を履くと指の間がスッキリ爽快で、 気になる臭いも和らげます。 是非一度お試し下さい