MENU

ハマナビの三笠放映YouTube動画! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ハマナビの三笠放映YouTube動画!

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年01月20日(月)

1月18日(土)の午後6時から放映されたTVKテレビのハマナビが、YouTubeにアップされていたので、このブログに貼り付けました。

あったか特集のトップに紹介されています!

2分45秒〜7分まで弊社が紹介されていて、大変良い出来なので是非ご覧頂けると嬉しいです。

ご覧頂くとよく分かりますが、おっさんの私が商品を紹介するより断然良かったと思います。

弊社の内部連絡ミスで、紹介された商品が、直販の楽天サイトに掲載されていませんでした。

テレビをご覧頂き検索された方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

現在、大至急商品を掲載する様に準備しておりますので、今暫くお待ち下さいませ。

 

放映された商品のご購入をご希望の方はこちらへ

bn shopping

今日は、早朝に出発して西日本営業所へやってきました。

西日本営業所に到着してネットをチェックすると、既にハマナビさんがあったか特集をYouTubeにアップしていたので、急いでブログに貼り付けました。

これで、奈良工場と西日本営業所のスタッフも見る事が出来ると思います。

中国の方は、VPN接続でご覧下さい。