MENU

純日本製を認めるブランド! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

純日本製を認めるブランド!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年11月16日(月)

J∞Qualityの企業認証を本社は企画・販売 奈良工場では編立ての認定を2016年に認定を頂きました。

その後、商品認証をクリアをするのが難しく遅くなっていましたが、ようやく申請をした紳士ソックスの商品認証を頂きました。

今後は、J∞Qualityの商品認証を積極的に行いたいと思います。

下の写真は、11月11日の繊研新聞さんの記事です。

2021年1月27日〜29日の健康博覧会(東京ビッグサイト)にて商品を発表させて頂きます。

現在は、弊社の楽天ショップ「靴下の三笠」にて試験販売中です。

mens

今日は、健康博覧会出展についての打ち合わせを行いました。

新型コロナの感染拡大で、1年延期になってしまったので、再度見直しを行って商品の出品を検討したいと思います。

そして、3月末に行われるファッションワールド東京に出展を決定致しました。

詳細は、弊社のホームページにて発表する予定です。

皆様のご来場を心よりお待ち致して居ります。