MENU

靴下バーゲン最終日! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下バーゲン最終日!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年12月03日(金)

今日は、三笠本社前にて1年に一度だけ行われる「靴下バーゲン」の最終日です。

昨日一昨日と多くのお客様にいらして頂き有難う御座いました。

本日の最終日は、物流センターより運んできた新たなお買得靴下を準備して皆様のお越しをお待ちしております。

場所は、市営バスの港南車庫となり三笠本社です。

皆様お誘い合わせの上、是非いらして下さい。

(下の動画は、ハマナビさんが三笠本社へ取材にいらした時のものです。)

新奈良工場についての図面を見ながら編機を置く場所以外の部分を検討しています。

設計士さんに外観重視という要望を出したら、外壁のサンプルと施工例の写真が送られて来たので、完成イメージを想像している最中です。

こちらの要望を、もっと早く設計士さんに伝えれば良かったのですが、申請間際になってしまいました。

後悔の無いように検討し要望をお伝えしたいと思います。

 

12月10日から19日までは、ホノルルマラソンへ行く予定でしたので、スケジュールがスッポリと空いてしまいました。

気分転換で13日〜15日までお休みを頂いて暖かいところで走って来ようと思っています。🙇‍♂️