MENU

本日の繊研新聞に記事が掲載されていました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本日の繊研新聞に記事が掲載されていました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年10月08日(金)

先ほど、繊研新聞電子版を見ていたら、靴下の三笠と書いた記事を発見しました。

インタビューには来られましたが、11月11日の「くつしたの日」に記事が掲載されると思っていたので驚きました。

業績について書かれていますが、なんとか今年も目標を達成できる様に頑張りたいと思います。

senken1008

今日は、朝からJETRO横浜さんとのZOOMミーティングを行い進捗状況についての報告と商品プレゼン資料についてアドバイス頂きました。

海外の方に「靴下の三笠」を知って頂くには、やはり英語でのHPページを完成させる必要があるのですが、取り急ぎ現在の本社のホームページにバナーを付けて今回作成したプレゼン資料のPDFを閲覧できる様にしようと思います。

デザイナーさんから、11月11日のくつしたの日に繊研新聞さんに載せる広告についてデザイン案が数点提案され、どれもいい感じなので選ぶのに迷いました。

最終的に温かいイメージのカラーに決定し、ちょっとだけ修正依頼をしました。

11月11日「くつしたの日」繊研新聞の目立つ場所に三笠の広告が大きく掲載されます。とても良い出来なので是非見て下さい!