MENU

使い捨てマスク!中国から - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

使い捨てマスク!中国から

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年03月23日(月)

中国の靴下工場や縫製工場では、急遽需要のある使い捨てマスクの製造機を購入し、既に生産を開始している工場が何件かあるんです!

なんだか需要があるもので、売れると思ったら機械を購入して直ぐに大量生産を始めるところが、中国らしくて凄いですね。

先々週に4,000枚入荷してスタッフ全員に配布したのですが、大変好評でしたので、更に5,000枚を追加購入し本日発送してもらう事になりました。

下の生産動画も送られてきました。

日本の報道を見ていると、まだまだ足りなくて困っているところが多いので、なんとか役に立てればとも思うのですが、、、

どうしたら良いのかよく分からない状況です。

数量を言ってくれれば、いくらでも準備しますとの事でした。

 

本日は、弊社の楽天ショップ人気商品「立体ペットボトルカバー」をご紹介させて頂きます。

イタリアのサンジャコモ社 Xマシーン96Nの編機で生産しています。

商品の写真と、Xマシーンで編んでいる動画も貼り付けています。

商品の写真をクリックして頂ければ、弊社の販売ページへリンクしています。

pet