MENU

靴下の三笠 Yahoo店を開店致しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の三笠 Yahoo店を開店致しました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年10月25日(月)

靴下の三笠の直販のYahoo店を開店致しました。

楽天ショップとほぼ同じ品揃えですが、Yahooショッピングユーザー様はこちらのサイトをご利用下さい。

開店記念で送料を全品無料にしています。

どうぞこの機会に靴下の三笠Yahoo店でお買い求め下さい。

yahootop

 

 

今日は、先週のサスティナブルEXPOへご来場頂いた方と商談等の経過報告を、展示会参加スタッフから聞きました。

既に、BtoBのEC販売サイトから新規に発注を頂いているお客様も多くいらっしゃるとの事なので良かったです。

そして上海スタッフからの報告では、停電による工場の操業停止についての報告でした。

日本のSNS等では、石炭不足とか高騰とか言われていますが、どうやら真相は違うところに有りそうです。

やはり現在の米中貿易の関係が悪い事が原因だからどうにも出来ないし、これからどうなるのか予想も出来ないですと言われました。

中国からの輸入商品は、このところの円安もあり頭が痛い状況ですが、なるべくお取引先様の迷惑にならない様に、中国との連絡を密にして対応する様にしたいと思います。