MENU

第39回繊研流通広告賞の推奨賞を受賞致しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

第39回繊研流通広告賞の推奨賞を受賞致しました。

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年05月31日(火)

今日の繊研新聞1面の記事で、第39回繊研流通広告賞の発表がありました。

弊社の下の写真の広告が、第2部門(アパレル・商社ブランド・SPA・SCテナント・呉服・インテリア・服飾雑貨等)の推奨賞を受賞致しました。

そして大賞を受賞したのは、弊社も加盟する日本靴下協会の「くつしたの日」の広告でした。

ダブルで受賞した感じで嬉しいです。ありがとうございました。

後日、ホテルニューオータニにて授賞式が開催されるみたいなので楽しみです。

senkencm

今日は、奈良工場に来ています。

これから、奈良県靴下工業協同組合の会合が橿原の「THE KASHIHARA」にて開催されるので、工場長と2名で出席する予定です。

新型コロナの影響で、リアルでの会合が行われていませんでしたが、徐々に復活してきたので良かったです。