MENU

日本財団ウクライナ避難民支援 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

日本財団ウクライナ避難民支援

カテゴリ: 展示会 公開日:2022年08月29日(月)

弊社の参画している「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の取組みとして紹介頂いた日本財団ウクライナ支援に賛同し弊社も10万円の寄付をさせて頂きました。

その贈呈式が行われ、株式会社三笠も出席させて頂きました。

昨日の24時間テレビでも取り上げられていましたが、日本に来て苦労されているウクライナの避難民の方のお役に立てる事が出来れば良いと思っています。

zaidan

 

ISPO(ドイツで行われる展示会)まで、あと3ヶ月になりました。

まだ往復のチケットとホテルの予約が済んだだけで、それ以外は全て中途半端なのでとても焦っています。

9月5日にJETROさんと打ち合わせをした後、タイムスケジュールを作成し展示会に間に合うタイミングを把握しなくてはなりません。

ブースのデザインや備品の準備そして通訳の見積りも送って頂いたので、こちらは早めに決めて連絡したいと思います。