MENU

上海の服装展示会へ行ってきました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海の服装展示会へ行ってきました。

カテゴリ: 上海 公開日:2023年03月31日(金)

昨日は、上海スタッフと検品工場の朱社長と一緒に上海虹橋空港近くにある上海国際展覧中心へ行ってきました。

上海三笠スタッフが知り合いになった工場から展示会に出展しているから来てくださいとの言われ丁度タイミングが良かったので行ってきました。

この展示会場に行くのは3回目ですが、広過ぎて何処に何が有るのか分かりにくく大変でした。

服装以外にも、原料(糸)の展示会も同時に開催されていたので、少し見てきました。

午後は、南京路でKIRINDO中国の社長さんと打ち合わせをして戻りました。

sdennran

この写真は、展示会に出展していた靴下工場の社長さんです。

1時間くらい色々とお話をさせて頂きました。

仕事が終わり夕食前に、私の顔に出来ていた物を除去する美容室へ上海スタッフが連れて行ってくれて、3個のイボの様な物を取りました。

15分くらいの作業でしたが、1個500元で1,500元(29,000円)現在3個のカサブタの様な点になってしまいました、、、

果たして綺麗に治るのでしょうか?

そして、新しく開通していた地下鉄15号線と自転車で移動し日本式のしゃぶしゃぶ屋さんで夕食を食べて終了!

今日はこれから蘇州へ出掛けます。