MENU

上海高島屋の今! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海高島屋の今!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月12日(金)

昨年の6月25日に上海から高島屋が撤退する報道で、閉店2日前の大ドンデン返し!今も営業を継続している上海高島屋の2020年6月4日の動画をYouTubeで見つけました。

新型コロナの影響もあるのでしょうか?相変わらずかなりお客さん少ない感じです。

弊社の本社がある港南台にも高島屋があるのですが、残念な事に8月に閉店との発表がありました。

港南台の高島屋には大どんでん返し起こらないのでしょうか?

下の動画は、中国にある上海高島屋の店内がどんな感じで、どんなテナントが入っているのか興味がある方には面白いですよ。

daxie

今日は、先生と学生さんにお越し頂き、靴下の開発プロジェクトについて打ち合わせを行いました。

残念ながら、私は他の来客があり途中からの参加となりましたが、弊社のスタッフと開発する商品について意見交換ができたみたいです。

理念は、価値の創造・富の創造・喜びの創造で、概要は、「プロ」と呼ばれる方々にその厳しい目にかなう「イイモノ」をお届けする

との事でした。

期待にお応えできる様に頑張りたいと思います。