MENU

GOGO MIKASA!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

GOGO MIKASA!!

カテゴリ: 上海 公開日:2022年03月23日(水)

Instagramに投稿中の郷ひろみさんと三笠ブランドの商品です。

9コマの投稿が完了すると下の写真の仕上がりになります。

gogomikasa

先ほど、上海スタッフから慌てて連絡がありました。

要件はと言うと、弊社の上海事務所のあるオフィスビルは、32階建ての高層ツインタワーになっていて、A棟とB棟に別れているのですが、突然A棟がコロナにより封鎖された!との連絡でした。

上海三笠の事務所は、B棟なのでまだ大丈夫ですが、2階が通路で繋がっているので「いつ封鎖されるかわからないから早退させて下さい」と言われました。

A棟の人は家にも帰れなくなって事務所にカンズメ状態らしいです。

可哀想なので、早く帰って良いですよと返答しました。

中国のコロナゼロ政策はいつまで続くのでしょうか?😭