MENU

上海のマンションを再度賃貸契約しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海のマンションを再度賃貸契約しました。

カテゴリ: その他 公開日:2024年05月02日(木)

新規プロジェクトのために、新たにマンションを借りることにしました。

以前からお世話になった日系不動産会社、上海日朋住宅のウェブサイトで良さそうな物件を見つけ上海のスタッフに連絡し直ちに物件を見学して貰いました。

上海スタッフから「非常に綺麗でとても良い物件です」との報告を受け、すぐに契約をする様に指示し契約が成立致しました。

このマンションは上海グランドメルキュールホテル虹橋の一室で、上海事務所まで徒歩10分以内の便利な立地です。

次回の上海出張予定の13日から利用可能との事なのでとても楽しみです。

 

下の写真は、広告用に作成して今回落選してしまったデザイン案です。

senken202405

昨日は、購入したDIJドローンの先生に来社して頂き、色々注意点等のレクチャーを受け「それでは外へ飛ばしに行きましょうか?」と言われて出掛けようと準備していると、、、

なんと!雨が降り出し残念ながら中止となってしましました。

そんな訳で「めんかちゃんプロジェクト」の種まき祭でのいきなり屋外フライト初デビューは危険ですので、前日に現地にて練習をしたいと思います。

でも、よ〜くよく考えたら種まき祭の時に私自身でドローンを飛ばしている時間が無いのでは?

工場長に連絡し若手スタッフに代わってもらう事となりました。

 

種まき祭にお越し頂く皆様へ

今年で、3年目の種まき祭となりました。

スタッフ一同、色々な楽しい企画を準備しスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。