MENU

めんかちゃんInstagramフォローをお願いします。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

めんかちゃんInstagramフォローをお願いします。

カテゴリ: 横浜 公開日:2024年04月24日(水)

三笠のめんかちゃん公式Instagramをチェックしてみませんか?

愛らしいイラスト、楽しいイベント情報、そして素敵なプレゼント情報が満載です!

ぜひフォローして、めんかちゃんの最新情報をゲットしましょう。

さて、下のの写真は、繊研新聞の一面広告用に三笠のデザイナーが手掛けたものの中の一つですが、これは残念ながら採用されませんでした。

ですが、この作品も良いので皆様にもぜひご覧いただきたく、ブログに掲載することにしました。

実際に採用された作品は、繊研新聞の5月15日版一面に掲載されていますので、そちらもお見逃しなく!

777

 昨日、JETROハンズオン支援プログラムのキックオフが行われ、三笠は今年で4年目を迎えました。

感慨深いことにこのJETROさんの支援は今年度で恐らく最後になるとの事でした。😭

でも、この最後のチャンスを活かせる様に全力を尽くします。

今年3年目の出展になるミュンヘンで開催されるISPOに向けた準備が進行中です。

そして新たにアメリカ市場の開拓という事を目標に掲げました。

まだ公表しませんが、中国で面白い事を計画しています。

中国では、恵まれた環境が整っているので、ダメ元で大きな目標を持ってチャレンジしたいと思います。

 

追記、Instagramだけ宣伝すると変にいじられそうなので、X(旧Twitter)も是非フォローお願い致します。